福岡 ジュエリー リフォーム アトリエロゼ・ブリック | 日記 | ・・・私が宝石のトリコになったきっかけは・・・

福岡 ジュエリー リフォーム・オーダー 貴方の宝石を若返らせます

Top >  日記 > ・・・私が宝石のトリコになったきっかけは・・・

福岡 ジュエリー リフォーム アトリエロゼ・ブリック の日記

・・・私が宝石のトリコになったきっかけは・・・

2017.06.18

20代初めのある朝のことです。

着替えも済み、お化粧もし、あとは出掛けるだけなのですが・・・どういうわけか、どーしても元気が出ないのです。
鏡を見ると、白っぽい襟のないブラウスでしたので、胸元がさびしいなと思い、ルビー(若い私のお小遣いで買える、小さな小さなルビー)のペンダントをとりに行きました。

そして何気なく鏡の前で着けたのですが・・・首を上げ鏡に写る自分を見たトタンに、パァーとパワーが湧いてきたんです!

内側からパワーが沸いて来るような、これまで感じたことのない感じでした。その勢いに背中を押されて、その日は元気にフル活動!
その時から私にとって宝石は、お守りの様な存在になりました。もちろんお洒落にもですが。

あの朝の不思議な感じは今も覚えています。
フシギ・・・フシギ・・・フシギ・・・
ジュエリー リフォーム
福岡のアトリエ・ロゼ・ブリック

https://www.rosebrique.com/

092-707-2151

・・・私が宝石のトリコになったきっかけは・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱早川不動産多治見店  万葉の湯 博多館  オオタ  大内青果 天童店  網焼きダイニング はな鳥